吉野 はなれのベーグルへ2日続けて行ってきた♪ | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

週末
奈良は桜が見ごろでした🌸




2日連続!
吉野にある
はなれのベーグル🥯さんへ行ってきましたよ

土曜日
えりさんに連れてってもらったのです。 



いろんな種類があって選べな〜い♪

選べないならあれもこれも〜と
 オレンジとクリームチーズのベーグル
 バジルとチーズのベーグル
 紅茶とりんごのベーグル
 カフェオレチョコベーグル
4つ買って



近くの公園?に車を停めて
オレンジ&クリームチーズを
コーヒーといただきました😆 
うまっ💕
 

夫は
ベーグルは興味ないって言ってたけど
残りの3つは半分に切って
夫にもお裾分け
 

そしたら、
「負けたわ、、、」
ベーグルの美味しさに完敗やったらしく 笑

翌日の日曜日 
ドライブがてら行ってみる?
と午後から吉野へ🚙


くにす食堂  この奥に、はなれのベーグル


くにす食堂の右 駐車場の看板の左へ


はなれのベーグル入り口



到着すると
ショーケースは空っぽ
 
あんバターサンド用のベーグルのみ
大急ぎで焼いて冷ましてるとのこと



おー!それはありがたい💕
あんバター狙いで来たのです✨
 
縁側でゆっくりいただきました😆









お店前の道路を渡ったとこにある駐車場の向こうは

川と桜🌸








 
母屋のくにす食堂は
予約だけでランチ完売
 
ちょっと静かな季節に
ランチも食べてみたいな😊
 
 
【くにす食堂】
【はなれのベーグル】
金・土・日 11:00〜17:00
吉野町窪垣内246