タイヤ交換してきたよ♪ ランチはcozy cafe | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

今年は

雪道を走ることはなかった!


昨年は積雪があって

そのために渋滞もあって

スタッドレスタイヤ🛞着けてて良かった〜

と感じたお守りタイヤ


ホンマ、お守り。

保険です。


必要ないことの方が多いんだけどね

積雪の可能性がある職場なので念のため。


で、先週

やっとやっと普通タイヤに交換してもらいました😆


ここ数回お願いしてた地元のガソリンスタンドが3月末で閉店ということで

同じグループ会社のガソリンスタンドへ


そしたら

近くに前から気になってたカフェが♪


交換してもらってる間に行ってみました


15時までランチタイム


こちらのバターチキンカレー

または

週替わりの定食がありましたよ


ケーキとドリンクは別料金で。


コーヒーの美味しさが感じられるカフェオレをいただきました。


ケーキも美味しそうやったから

次は

カフェ利用できる14時以降に行ってみよう♪


【cozy cafe】

法連町1070-2 中嶋ビル1F


最寄駅は近鉄奈良駅

奈良女子大の近くです。