ここを抜け出したい! | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

最近取り組んでること

大切やと思ってること

そういうのをリアルタイムに書くことに抵抗がある。


抵抗があるなら書かなくていい。

と思うけど

そういうことこそ書いたらいいのに。

とも思う


大切にしてること

今取り組んでること

って

私がエネルギーを注いでること

私の中で熱いこと


だからこそ


外野に何か言われないように

コソコソやってるんかもな〜



誰も何も言わないのにね!

言われたっていいやんね!😆



書いていこ〜