エネルギー泥棒との繋がりを切る方法 | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

気になることがあって

ふと気づくとそのことばかり考えてる


気分の良いことを考えるようにして

気をそらすんだけど

またじわじわ〜と

気になるモードになってる


そんな状態になることありませんか?



私は数日前までそうでした


日常生活では

それなりに機嫌良くやってたので


『ちょっとしたこと』だと思ってたんだけど

『ちょっと』がじわじわ重なって

かなりエネルギーを使っていたんだと

解放されてわかりましたよ😊



どうやって解放したのか?


まず

言葉にして、体の外に出しました

今朝のブログ記事です


次に


そのものごとには

人が関係してたので

その人との繋がり、エーテルコードを切りました



やり方はインターネット検索しましたよ


エネルギーバンパイアとエーテルコードの関係。繋がりを切る方法。


・・・・(以下転載)・・・

やり方としては、

「私のガイドよ、私にとって不要なエーテルコードのカットし給え」

と宣言したうえで、

『はさみでコードを切ってもらうイメージ(糸が切れていくイメージ)』

をすればOKです。




エネルギーバンパイヤとの繋がりを切る

ということなんだけど


今回のことは

相手がエネルギーを吸い取ろうとしてたか?

というと

そういうわけではない気がする


私が勝手に

心配して

エネルギーを注ぐ状態になってた

と思うのです


勝手にエネルギーを注いじゃう癖があるんやと思う

私から溢れたエネルギーじゃなく

なんだか枯れちゃうやり方で。



それにも気づけたから

このワークはたまにやろう😊


軽〜くなるよ💕