いたずらしちゃうぞ~ って言わなくてもトリートいっぱい♪笑 | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

ハロウィンですね(*^-^*)

image

季節ものが好きな夫

10月はこういうかわいいケーキを買ってきてくれましたよ♪

image
image

かなりの確率でこれらと共にモンブランも(*´▽`*)

 

 “Treat me or I’ll trick you.” 

「私をTreatしなさい。さもなくば、あなたをTrickするぞ」って脅してるわけじゃないけどw


ご相伴します♪