小さく見積もってる場合じゃない!! | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

強みの考え方をお話するときによく言ってること

自分を小さく見積もってますよ~
出来てることを認めて等身大の自分を知って下さいね(^^)



昨日ね、私も言われたww


私の強み発掘はしょぼい って記事を書いたけど

実際には結構できてる
そもそも強み発掘は誰にでもできる。強みの考えかたを知れば誰にでもできる。

こんな風に強みが見つかるといいな~ という理想があって
そうじゃないから、しょぼいって思ってた

けど、発掘した強みは強みに間違いない


出来てるということを認めると
なんだか力が抜けるw 

そして
力を抜いたほうが
私の強み・強み発掘に使える強みを発揮できると思う


しょぼいって思うことで
わざわざ力がはいっちゃう状況を自ら作って
力を抜いたほうが発揮される強み(私のチカラ)を使いにくくしてた

で、しょぼい って思ってた
・・・無限マイナスループww

しょぼいところも
できちゃってるところも認めて
もっと強みが使える状態をつくろう

ニュートラルな私で強み発掘しよう♪


そんな私の強み発掘(対面)、モニターさん募集中です\(^o^)/

左クリック強み発掘(対面)モニター募集中
左クリック7月10日(日)強み発掘お茶会@ひまり庵 残席2