縁切りしたくて頼ったもの その後のその後 | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬

歳を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンよっしーです⭐︎パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎


田舎町の片隅で

ひっそり生きてる

よっしーです⭐︎


寺社めぐりと

季節の花をスマホで

撮る歩くことが

唯一の趣味🍀


孫の笑顔が原動力♡


イベントバナー

 


パート先の私の同期が

なんとかして

縁を切りたい同僚がいましてね。




その同僚がいつも休憩中に

座っている席に

 


おいせさんスプレーを

シュッシュとしたのが

約2ヶ月前のことでしてね。



その結果。




ついに

 



やっと

   



辞めたのです!





縁が切れたのです!






ここまで来るのに

2ヶ月以上

かかりましたけれども。






ちなみに

娘の友人も効果が出たのが

2ヶ月後でしたが。





ひぇぇぇ〜〜。





おいせさんスプレーの

おかげだけではないとは

思いますけれども。





それにしても。





信じる信じないは

あなた次第ではありますが。





その後のその後の報告でした。


お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


イベントバナー