夜明けに見るイヤ〜な夢 | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンよっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎


年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラカンよっしーです⭐︎


寺社めぐりと

季節の花をスマホで

撮る歩くことが

唯一の趣味🍀


孫の笑顔が原動力♡


イベントバナー

 


ここんとこ

夢見が悪い悲しい

 



特に職場に関する夢だ。


  



普段、滅多に

話さない人に叱られたり



仲良くしている人に

仲間はずれにされたり



なかなか職場に

辿り着かなかったり。






それも夜明けの時間帯が多いから

正夢にでもなったらどうしよ悲しい

と、思い




こんな夢みた〜悲しい

すぐに同期に報告。



だって

人に話すと正夢にならないって

言うでしょ?





まぁ、話したところで

そんなことあるかい!と

笑われて、おしまいなんだけどね。





前はイヤな夢みると

起きてすぐ夢占いを

ググったりしたけど



当たってないから

今はもうやらない。






こんな夢を見るのも

きっときっと

猛暑のせいだと思うし。



早く涼しくなってくれぃ。



お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


イベントバナー