縁切りしたくて頼ったもの | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬

歳を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカン主婦よっしーです⭐︎パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で毎日綴っています⭐︎


年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラカンパート主婦

よっしーです。


寺社めぐりと

季節の花をスマホで

撮る歩くことが

唯一の趣味です♬


孫の笑顔が原動力♡


今は購入していないけど

過去、途絶えることなく


購入しておりました

お伊勢さんスプレー。










いつの間にか

種類が増えてるーー!







その中でも

驚いたのが

お浄め縁切りスプレー。






パート先の同期が

これを購入したんだ〜って


話していた

その翌日に

 



なんと!




母もこれ使ってみる〜?


と、娘が買って来て

見せてくれたのには驚いた。





娘よ、お前もか!





縁切り神社に

行くほどじゃないけど


かなり効き目があるらしいからさ〜ガーン


  



ひぇぇぇ〜。





ちなみに

娘の友人が使い始めて

2ヶ月経った頃



大嫌いな上司が

異動したそーですガーン




ひぇぇぇ〜〜。




私も買って

職場でシュシュしてみようかな。




お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村