靴は経費で落ちませんか? | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬

歳を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカン主婦よっしーです⭐︎パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で毎日綴っています⭐︎


年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラ還よっしーです⭐︎


寺社めぐりと

季節の花をスマホで

撮る歩くことが

唯一の趣味🍀


孫の笑顔が原動力♡



今の仕事を

するようになってから


靴の痛み方が

尋常じゃない。






普段履きの靴は

もう何年、履いてるだろう?

と、いうくらいもつのに


 


仕事で履いてる靴は

3ヶ月も履いたら

寿命を迎える。





そりゃ、そーだ。




1日1万歩以上は

歩いてるもん。




靴だって

すぐにヨレヨレに

なってしまうわ。





安くて丈夫な靴

探しても

なかなかないのよね。





いいものだと

やはりお値段はるし




それに

履いた瞬間に

汚れるような職場では

もったいなくて履きたくない。




パート先で履いてる靴って

必要経費よね?




会社の経費で

落ちませんかしら?



 

それが無理なら

シャツ同様

靴も支給してくれないかな〜。






靴と言えば

過去にはこんな失敗をしたことも悲しい


お花のライン



⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


イベントバナー