大型連休、終わりの夜に思うこと | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬

歳を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンよっしーです⭐︎パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎

年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラ還よっしーです。


神社めぐりと
季節の花をスマホで
撮り歩くことが
唯一の趣味です⭐︎

孫の笑顔が原動力♡


ゴールデンウィーク
終わっちゃったね。。




あー、明日から
また仕事か〜悲しい
って、思う夜。


この瞬間がイヤだわ。

ほんとーにイヤだわ。




このまま
ずーーーっと休みが
続けばいいのになぁ。



って、働いてるから
言えることなんだよね。




アラカンでも使ってくれる
会社があることは
とてもありがたいことよ。



それは
わかっているけれども。。



連休が終わる夜は
ため息が出るのよ。



また、今日から仕事、頑張ろっ。



お花のライン



⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


イベントバナー

 


イベントバナー