今年の春のパンまつりの結果 | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬

歳を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカン主婦よっしーです⭐︎パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で毎日綴っています⭐︎


年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラ還よっしーです⭐︎


寺社めぐりと

季節の花をスマホで

撮る歩くことが

唯一の趣味🍀


孫の笑顔が原動力♡


イベントバナー

 


先日、パート先の同僚が


サムネイル

今年は一枚だったわ〜




春のパンまつりの話を

してくれたおかげで




シールを集めていたのに

交換するのを


すっかり忘れていたことを

思い出し




パートから帰宅後

忘れないうちに

シールを集計してみました。






その結果がこちら。


おーー、ぴったり30点!


それも2シート!





シールを取り忘れたことも

あったけど




娘の協力もあり

今年は2シート集めました。






交換してきた白いスマートボウル。



おフランス製の強化ガラス。



ちょっとやそっとじゃ

割れません。




引き換え期間は

5月19日までですよ。



お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


イベントバナー