熱中症対策の準備、お早めに | 年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラ還よっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎


年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラカンパート主婦

よっしーです。


寺社めぐりと

季節の花をスマホで

撮る歩くことが

唯一の趣味です♬


孫の笑顔が原動力♡



イベントバナー

 


昨年、冷房もなく

地獄のような倉庫の暑さを

初めて経験しました悲しい





「夏を制する者は受験を制す」

と、言うけれど




酷暑を制し

厳冬を制した私。




なんとか生き延び

パートを辞めることなく


目標だった2年目の春を

迎えました!






昨年

あの夏の暑さを

経験しているので




熱中症対策は早めに

とにかく早めにと


すでに万全な体制が

整っています。






ここ数年


春が来たわ〜🌸


そんな季節は

一気に通り越し


すぐに夏がやってる! 





今年の夏は

去年よりも

暑くなると聞きます。



毎年、言ってるけど。




みなさまも

くれぐれも熱中症には

お気をつけ下さいませ。



お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


イベントバナー