去年と同じ日に同じことが起きたこと | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬

歳を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンよっしーです⭐︎パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎


年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラカンパート主婦

よっしーです。


寺社めぐりと

季節の花をスマホで

撮る歩くことが

唯一の趣味です♬


孫の笑顔が原動力♡


イベントバナー

 



サムネイル
息子が熱が出して
病院行くから
今日、仕事休むね〜。



パート先の同期から
出勤前にLINEがきた。





熱か〜。


そーいえば
確か昨年の今頃

親子でコロナになって
会社を休んでいたような。。




そんなことを思い出しながら
仕事をしていたら
また、LINEがきていた。




あちゃ〜、コロナだったかぁ。




えっ?

それも去年と同じ日って。。




なんともまぁ、

こんな偶然ってあるんだね。


    





世間はゴールデンウィーク

どこ行こうかなぁ〜♬


なんて盛り上がっているけど



自宅で大人しく

寝ているそうです。

 


お大事に。




お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


イベントバナー