できる女の就寝時間 | 年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンパート主婦です。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、定年間近のアラカン旦那のこと、溺愛している孫のことなどアラカン目線で綴っています⭐︎



イベントバナー

 



ベテランの中でも

特に仕事ができる人たち。




その中の数人に

なぜか気になった

就寝時間を聞いてみた。




毎日、何時に寝てるんですか?




サムネイル

22時!



早っ!!



驚いたことに

みんな同じ時間だった。



もう歳だから

早く寝ないと

次の日仕事にならないのよ〜。



って、言うけれど

私よりずーーーーっと

若いからね。




 

ちなみに

起床時間はバラバラでしたが。








22時に寝ると

仕事ができる女になれる

何かがあるだろうか?






だとしたら


私もマネをして

今日から早寝しよーっと。





いつまでもポンコツで

失敗ばかりしていられないし。





それにこの季節

早寝をすれば


節電にもなるし

なにより健康にいい。




これは、一石二鳥。


いや三鳥だわ。



お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


イベントバナー

 

イベントバナー