前向きに検討してみるという裏の本音 | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬

歳を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカン主婦よっしーです⭐︎パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で毎日綴っています⭐︎

年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラカンパート主婦

よっしーです。


寺社めぐりと

季節の花をスマホで

撮る歩くことが

唯一の趣味です♬


孫の笑顔が原動力♡


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




先日のパート先の面談で

今、1番気になってる


決算賞与のことを

聞いてみた。






入社日が

2日ずれただけなのに


昨年の冬のボーナス

貰えなったからね。




私が勤務しているパート先は

毎年必ず決算賞与が出る

というから業績がいいのでしょう。





でもでも

それを貰えない可能性が

99.999999%悲しい





ええ、

入社日が2日ずれたせいで。



上司が言うにはですね。。




本部に掛け合ってみた結果

前向きに検討してみる

という回答だったけど



ほぼ0に等しいから

期待はしないように!


貰えたらラッキー♡

ぐらいに思っててね。




と、きたもんだ。




はいはい。


前向きな検討じゃないってことは

口調からわかりましたよ。





トイレ問題やら

人間関係やら

いろいろ耐え忍んでること

あるわけですよ。




そこんとこ考慮して

前向きに検討して

もらえませんかしら。




それによって

仕事に対するモチベーションも

まったく違ってくるんですけどねぇ。




お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


イベントバナー