10年勤務のご褒美があるパート先 | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬

歳を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンよっしーです⭐︎パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎





10年間勤務すると
その翌年の入社日に
10万円支給される。




それも社員だけでなく
パートも貰えるというから
とても嬉しいご褒美だ。





今年の夏、
それを貰える
ベテランさんがいる。



いいな〜、いいな〜。




私も頑張らないと!

そうは思うものの


10年後っていったら
70歳手前よ。



サムネイル
大丈夫!
ここは定年がないから!




いやいや
そーゆーことではなくてね。



体力気力があるかどうか?

そこが問題なのですわ。



今だって毎日
身体のどこかしらが痛くて
ヒーヒー言ってるのに

 
10年後の私
想像できません。



お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


イベントバナー