有給休暇の取得を催促された日 | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンよっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎








先日、上司に呼ばれ

言われたこと。



サムネイル

3月末までに必ず
有給休暇を3日間
取得するように!


そんなこと言われても。。

  




小さな子どもがいると

あっという間に有給は

なくなってしまうけど

   



私の場合

小さな子どもが

いるわけでもなく


水曜日が休みと

いうこともあり

  


有給休暇を

取る必要がないんだよねぇ。





有給を取得するために

いちいち許可を取ったり

申請しなくてはいけなかったり



そんな会社が多い中


つくづく

恵まれているなぁ〜と思う。




けれど

有給休暇を取っても

特にやること、ないのよ。



お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


イベントバナー