人間不信になりそうな笑顔の裏の正体 | 年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラ還よっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎




ベテランさんが

こっそり教えてくれたこと。




サムネイル

あの人、裏の顔があるから

気をつけた方がいいよ。




裏の顔なんて

誰にでもあることぐらい

わかってるけども




それでも


あの人がーーー!である。






裏の顔があるその人は

入社5年目のベテランさん。




いつも笑顔で

人当たりもいいし



特に私のような新人には

優しく接してくれる。





あー、それなのに。。




裏では

ボロクソ言われてたわけだ。





私が入社する前

その人が原因で


大きなトラブルに発展し

辞めた人がいたという事実も。







ここ数日

会社に行きたくない病を

発症している私。




いわゆる

病み期と言われるものだと思う。





こんな話を聞かされると

ますます

行きたくなくなるよなぁぁ。




人間不信にもなりかけてます悲しい




お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村