知らぬは本人ばかりなり | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンよっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎



職場にこんな人がいると
平和に1日が終わることは、ない。




自分ルールを作って
それを崩さない人。



個人プレイの作業ならいい。


けれど
チームになって

その中で
ペアになってやる作業なのに


自分ルールを作られてしまうと
大変困るんです!






それでも
仕事ができるなら
まだよし、としましょう。




ハッキリ言って
作業が遅い。


言われたことに対して
いちいち反論する。


そして、自分を正当化。




注意できない
社員やベテランも
どーかと思うけど



注意したらしたで
パワハラだ!って
騒ぎ出すだろうし






揉めるのが
面倒だから

周りが気をつかって
合わせてあげていることに

本人は
まったく気づいてる様子、なーーし。





みんなが陰で
言ってることも
きっと気づいてないだろーね。




サムネイル
 

早く、会社を
辞めてくれ!



今日こそは
平和な一日に
なりますよーに🙏


お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村