病み期は登竜門 | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬

歳を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカン主婦よっしーです⭐︎パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で毎日綴っています⭐︎



イベントバナー

 


仕事をしている人なら誰でも




会社、辞めたーーい!


仕事、行きたくなーーい!




一度や二度、

いや三度ぐらいは

思ったことあるかと。





今まさに私、

仕事に行きたくない病に

罹っておりまして。





これがいわゆる

病み期と言われるものかと。






朝起きると

個人情報が瞬時に

知れ渡る会社になんか

行きたくなーーーい!





陰口や仲間はずれを

する人たちと


一緒に仕事なんか

したくなーーい!





裏の顔があるからね〜

なんて聞かされると


もう本当に行きたくない。



こんなことばかり

思っているせいか



最近

会社に辿り着けない夢まで

見るようになってしまった。




これはかなりの重症か?





かと思いきや


この病み期、

どうやら

ベテランさんにもあるようで。





サムネイル
 

勤務して3年も経つけど

毎朝、思うよ。

今日で会社辞めてやる!って。



これは毎日、病み期?






ベテランさんが

思うくらいだもの。



ぺーぺーの新人アラカンが

病み期に突入しても

仕方ないなぁ。




あまり考えこまず

も少し、

頑張ってみるとしよう。




 

お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村