新年早々、息子から叱られる | 年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンパート主婦です。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、定年間近のアラカン旦那のこと、溺愛している孫のことなどアラカン目線で綴っています⭐︎



18歳の息子がいる
38歳同期の話。



年末年始の7連休が終わる頃
息子に



新年から
ため息ばっかりつくなよ。
幸せ、逃げるぞ‼️


と、叱られたという。



仕事に行きたくないわ〜。


それがため息となって
出てしまっていたらしい。



息子に叱られるまで
自分が頻繁にため息を

ついていたことに
気がついていなかったと言うから

 

無意識って怖いわ〜。
って、言ってた。




私もついつい
ため息でちゃうから
気をつけないと。


幸せ、逃げちゃうわよ。


お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村