確実に増えた7連休後の体重 | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬

歳を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカン主婦よっしーです⭐︎パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で毎日綴っています⭐︎

年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラカンパート主婦
よっしーです。

神社めぐりと
季節の花をスマホで
撮り歩くことが
唯一の趣味です⭐︎

孫の笑顔が原動力♡

7連休からの仕事始め日。



出勤早々、みんなが
口を揃えて言うことは



見事に増えたよ、体重悲しい




ずーっと家にいて
やることといえば


おせちに
カニに
お雑煮と

普段、食べることが
ないものからの誘惑♡



それらに
勝てるわけがない。




そうすると
どうなるのでしょーか?



見事に体重が
増えるわけです。



サムネイル
私なんて
たった1週間で
2キロも増えたよ!



なんて
ベテランさんが言っていたけど



私も
1.5キロ、確実に増えたもんね悲しい




いつもどーりの生活が戻れば
あっという間に
元の体重に戻るはず。


 
年末年始の
長い休みなんていらないわ。


仕事始めの会話でした。


お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村