生徒さん作品! | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

2月になりました。
今日は節分!皆さんは豆まきしますか?
私はいつも2階の部屋から始まりお風呂場やトイレまで、「鬼は外福は内」と念仏を唱えるがごとくブツブツ言いながら豆をまき、最後は玄関を開けて外に向かって投げて終了です(笑)
北海道は片付けが楽な落花生で豆まきです。
翌朝、外にまいた落花生を鳥が殻を壊して食べた残骸を見るのが好きです。
でもね。今年は更に楽にしてアーモンドとかが小分けになった三角パックを用意しちゃったので、翌朝の楽しみはありません。

さてさて、数は少ないですが生徒さん作品のご紹介です。

{F8877CF3-D1D9-45C8-96B2-399A167801BC}

{7026DA79-AD5B-48C8-B5DB-6B337C956C5D}

まずは「こみやまや教室」の生徒さん作品。

4人中3人の方が完成させていたのでパチリ。
それぞれ、なんだかとってもかわいいです(≧∇≦)
ほのぼのしている感じ。
ここの教室のカラーが出てるなー。
「こみやまや教室」は第1、第3火曜日の17:45〜19:45まで。唯一の夕方からの教室です。
皆さん、お仕事帰りに通われてます。

そしてこちらは出来立てホヤホヤ。
コープさっぽろソシア文化教室の生徒さん作品。
まだ始まったばかりの教室です。
{23E8456B-E154-4C6C-89EE-08BA3F82A1EB}

{D34B9FF8-A7D2-4116-879D-E33D22B9BAC6}

写真をもとにフレームから飛び出した感じに羊毛刺繍。なかなかの出来ですね〜。
第1、第3金曜日、10:00〜12:00
お教室が広いのでまだまだ生徒さん入れますよ〜〜(^∇^)

他にコープさっぽろ新はっさむ文化教室
コープさっぽろいしかり文化教室
fudge教室、もいわ地区センターもこもこサークルがあります。
詳しくことはお気軽にお問い合わせ下さいね!