人魚作ってみたよ | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

昨日は1日ウロコ作り(笑)
{36801DF8-EBDC-4E93-B1A2-A71F5DB5AB49}

お昼に人魚作ろーと思い立ち。
とりあえず、形を作り、ウロコを一枚一枚作って、チクチク。
チクチク
チクチク
チクチク

だんだんウロコが大きくなってる?
いやいや、意図的ですよー(≧∇≦)

ウロコが終わったのは午前2時くらい。

そして、今日もお昼からチクチク開始!
何とか形になりました。
{E7A2E5FB-FA9D-46FE-BCDA-05EB8984FA74}

{A4194677-15FB-499D-B86C-C9A3DAF5DD66}

{53D0F302-9CA1-45E8-9D43-7B6EDF71E519}

{4D17B082-4452-4207-8F85-D232F8209C62}

{B752789E-92CB-471E-98AD-A460CA57FD0E}

ウロコにキラキラも付けて。
ビーズでオメカシもして。

自分で染めた羊毛で作るとキレイだねー!

ディスプレイ用の岩かなんか必要ねー。

2/9〜11の札幌東急百貨店9階
こみやまや「北の手づくりマーケット」にてご覧いただけまーす!