月末ですね! | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

1月も終わりますね~汗

あっという間に時は過ぎますね。。。。


今月も無事に終われそうです。良かった!良かった!


皆さんに感謝ですラブラブ



以前、告知させていただいた


春メイクレッスンチューリップ赤


ですが、内容をグレードアップさせて新企画とすることにしました晴れ


詳細は改めて告知させていただきます!!


もうちょっとだけ待っていてくださいねドキドキ





月末はなんだかパタパタしてしまって

ブログを書く時間がとれませ~~んあせる



モモンカネタでまた深夜に更新かも~~~!!