昨夜のうちの子たち | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。


「リフレクソロジー&ボディケア こころ」のこころ模様

てんてんです。

私の服の中でみかん食べてます音譜

毎晩、当たり前のように
私の服の中に入り1時間ほど過ごします。

私がみかんを食べだすと

キューキュー
と鼻を鳴らす音が。。。。

もう私のアゴ先までくんくんして来てました汗

でもね。
このみかんオレンジ

この前まで食べていた
田舎の便りさんのオレンジじゃなかったの。

おっ!
シャッターチャンスとばかり
携帯を向けて写真を撮った直後

ぽいっバスケ
されましたガーン

いくら甘くないからって!!

うん。でも気持ちは良くわかる。。。
私も

ぽいっ!っとしたかったもん(笑)

また買ってあげるからねーラブラブ






「リフレクソロジー&ボディケア こころ」のこころ模様

こちらは

久しぶりにどんぐりをもらったさくらちゃん!

なかなか皮がむけなくて

ツルツルツルツル

何度も落としては私に拾えと!!

もう夜中2時半を過ぎていたので
私は付き合いきれず

おやすみなさい星空

さくらはカーテンを登ったり下りたり

ズイズイ鳴いたりと
私にアピールをずいぶんしてました。

またどんぐりを落としてしまったのか?
珍しいことに

カーテンをつたって床に下りて、
私のベッドの下を全速力で走りぬけ
部屋を横断し

寝床の机の引き出しへとまっしぐら!

こんなにちっちゃいくせに
足音は大きいんですよ~~目


ベッドの下に来た時は
このまま布団をよじ登って私の所に来ないかな?

って思ったけど

やっぱりそこはタイモモです。

そんなことはしないんだなぁ~~。


さくらが子供の頃は
私の布団に向かって滑空してくることは
(もしくは私の顔面に向かって)
よくあったんですよ~。

でも、そのあとは決まって
スタコラサッサと走って逃げるんですよね(笑)


どっちも個性があって楽しいです音譜