今日は買い物に行くのだぁ~! | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

今日は早く帰るぞ!!

日曜日は営業時間は18時までだけど、いつも姉が19時過ぎまでいるので、

頑張っても帰るのは20時を過ぎます。


でも、今日は絶対20時前に帰るのだ!!


だって。。。。。

モモンガのエサを買って帰らなきゃあせる

ひまわりの種がなくなりました。。。。


最近、ペットのエサのコーナーに小鳥のエサを売っているスーパーが少なくなった気がしませんか??


犬と猫のコーナーはあっても、小動物のコーナーが消えてきています。

ペットショップでも巣箱は注文ですって言われたり。。。。


需要ないのかなぁ??


買いたい時に売っててくれなきゃイヤだよね??


今日はひまわりの種と乾燥パパイヤを買わなくてはなりませぬメラメラ

あっ。クルミも買おう!!



頑張って早く切り上げるぞーーーーーグー