いちごの香り | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

いちごの香りっていいですよね~ラブラブ


甘いだけじゃなく、さわやかな酸味のある香りです音譜


野原や庭から摘んでいる時、いちごショートを食べる時、

いちごジャムを作っている時。。。。などなど


どれも幸せな気分にさせてくれる香りです。



そんな私を幸せにしてくれるいちごの香り。

最上級の楽しみ方は。。。。。






多分。私だけ??の楽しみ方。

私の琴線に触れる楽しみ方。






それは。。。。。









モモンガからいちご臭~~アップ


でっす(笑)



モモンガはいちごが大好きです。

自分の顔と同じくらいのいちごをペロリと食べます!!


さくらなんてガツガツ食べるので、口の周りがほんのりいちご色に染まります。

おててもいちごの果汁でベタベタに、それをキレイに舐めてお掃除。


モモンガまるごといちご臭になるのですドキドキ


そんな状態で


ぴょ~~~ん!と私の肩に飛んでこようものなら!!





うきゃ!


幸せでございますラブラブ



というワケで、昨日、乾燥パパイヤをゲットできなかったので、

いちごを買って帰り、モモンガ達と一緒にいちごを食しました~!



もりもり食べてくれた後はもりもりのうんちでございます。

うんちいちご臭なってくれたら。。。。。


もっと幸せなんですけどね~~あせる