今日の札幌 | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。



朝から雪が降り続いてますね。

この写真じゃあまりよくわかんないかな?


今シーズンの札幌は雪がぜんぜんないです。
こう雪が降らないと『地球温暖化』の影響?
って怖くなります汗

昨日、いらしたお客様は冬は除雪のお仕事も
会社でやっている方で、

仕事にならない!!

って困ってました~~ドクロ

この雪、少し積もってほしいものです雪

じゃないと

雪祭り

こっちも心配です~~~あせる


今日のとん吉は・・・

左のあごのあたりが痒くて
しっしんがでてきました・・・・。

最近、胃の調子が悪いからかな?
と漢方薬を飲んでみました。

でも他のところも痒くなってくる始末。

できるだけ水分を摂って
頻繁にトイレに行く作戦にすることに!

そーそー。
身体の中の毒素は尿と一緒に出してしまうのが一番!

アレルギー症状のある方は

ん?怪しい!!

と思ったら、水分を沢山摂って
尿を沢山出してみてくださいね。

症状が軽くなる場合がありますから。

今朝、自分の部屋が青い小さな蝶で埋め尽くされ


を見ました。

しかもその蝶は
部屋に飾ってあったお花が次々蝶にキラキラ




でも、その次に私のとった行動は・・・・・。


掃除機で蝶を吸い取って掃除。


夢まで現実的な自分に

がっかりですガーン