5月 | つよがり

つよがり

Mr.Childrenと沖縄とダイビングと櫻井さんが大好きです☆
運動音痴ですがジム通いしています。

寒い日々が終わり、桜が終わって、

あっというまにもう5月もあとすこし。

 

今年のGWも休みが直前までわからなかった為(数日前まで)

予定を全く立てられず....沖縄は断念泣

お墓まいりに行ったり、料理したり、サイクリングしたり、

ジム行ったり、孤独のグルメ観たり(最近ハマってる)

 

お墓では5月なのに桜が咲いていてラッキーニコニコ

 

 

先日は鳥取まで日帰りバスツアーに行きました。

旅行、何年ぶりかなー。

いい天気で良かった晴れ

やっぱり海が好き波

 
 
 
クルーズ、天気も良くて楽しめました🙆
ガイド兼船長さんがめっちゃいい声と説明だったと思ったら、
声優さんだったそう。残念ながらお姿は拝見できず...

 

はじめての鳥取砂丘

 
 
歩くのは少しにして、鳥取の二十世紀梨チューハイ😍
バッグは以前に境港に行ったときに買った、お気に入りのもの。
 
クーポンで色々お土産買って、帰りにメロン1玉もらって大満足🍈
渋滞も事故もなく、予定より少し早く家に着きました。
 
鳥取の方たちどこのお店でも、すごく丁寧で優しい。
海もきれいだし、食べるものも美味しいし。ほんと住みたいなぁ...
 
 

最近、何故か昔を後悔してしまう...無駄なこと考えなくていいのに。

セミリタイアするか‥色々人生悩み中。