突然に | つよがり

つよがり

Mr.Childrenと沖縄とダイビングと櫻井さんが大好きです☆
運動音痴ですがジム通いしています。

あたりまえだけど、悲しいことは突然にやってくる。

 

ほんと、突然。

2、3日は何とか考えないようにとか、気を紛らせながらも何とか過ごすことができた。

けどやっぱり無理だった。

独りになると色々考えたりして涙がとまらなくなる。

普段、滅多に泣かないのに。

 

昨日も仕事帰りにジムに行く予定していたけど、どうしても行く気になれず….

夜空見ながらレモンサワーとおつまみ(←ここはちゃっかりしてる)

 

そして運動のため、桜井さん(2割)とASKAさん(8割)聴きながら一駅分歩く。

人も少ないし、少し泣きながら…。

夜とはいえかなり暑かったから、ジムのほうが涼しくて快適やったなぁ。

いろいろがんばれ自分。

 

 

引越しして、ネット契約していない為、今まではほとんど観なかったテレビ、

特にBS率高め。孤独のグルメ、ぼっちキャンプ、町中華で飲ろうぜ、

弘兼憲史セレクト 黄昏流星群、その他いろいろ。

ぼーっとしながら観るのにちょうどいい。

ネット契約してない人、そうそういないだろうなぁ。 

 

秋の新しいアルバム楽しみ。

ライブはキャパ少なさ過ぎて、あきらめモード😢