2023年 | つよがり

つよがり

Mr.Childrenと沖縄とダイビングと櫻井さんが大好きです☆
運動音痴ですがジム通いしています。

11月の末から色々ありました。

家族が救急搬送されて、手術、入院。

救急隊員の方や病院の先生、

看護師さん忙しいだろうにみんな優しい。

 

その間に引越しも。

引越しのお兄さんや電気工事のお兄さんたちもみんな優しい。

 

 

ネットの解約や電話工事、役所での手続き、転居届け、ヤマトさんの転居手続き(←すごく慎重だった)など

引越しやっぱり大変あせる

 

引越し先は、ぎりぎりで申込を先越されたことが2度ほどあった為、

室内見ないで契約しましたが、けっこう綺麗で良かった。

ただ前の家より寒いのと、洗面所の蛇口がレバーじゃなくて回すタイプだったり、多少はいろいろありますが、一ヶ月でやっと落ち着いて来た。

物の少ない生活はとても快適で、部屋が広く感じる。

ちょっと価値観変わりました。

物を持ちすぎだったなぁ。

 

 年末、家に着いたらちょうどヤマトさんが飛び出すハートキャンペーンのカレー全種類が当たったニコニコ



 

家族に何かあったらダメなので、

お正月も沖縄行き断念泣

カードの有効期間が3年の為、チャージして期限延長。


ポイント消費は、ギョサン買いましたうお座

やっぱり…海=ブルー


 

あっという間の年末年始門松

孤独のグルメ観て、孤独のグルメ観て(ひそかにハマってる)

ジム行ったり、ぐだぐだしてたら一瞬にして終わった泣くうさぎ

 

今年はとりあえず、健康第一

とにかくこれが一番。

いい年になりますように。