ある1週間 | つよがり

つよがり

Mr.Childrenと沖縄とダイビングと櫻井さんが大好きです☆
運動音痴ですがジム通いしています。

ある1週間。
ワクチン後の個人的な記録です。
私は不安で同じ症状の方いないか色々ネットで探しました。
もし誰かの参考になれば...。
 
 
先日4回目のワクチン接種。
1~3回目全て高熱&筋肉痛。
必ずワクチン後、1週間は運動禁止しています❎
 
3回目の後、ジム復活するも、今まで出来ていたバーベル持ってスクワットが全く出来ない😢
久しぶりだからかな?
疲れてるのかな?
おもりを減らしても全く出来ない。
他のマシンも以前の重さでは無理で。
いつまでも元には戻らない。
そんな日々が半年以上続いてた…からの4回目。
 
当日14時頃に接種して、その後は体調全く変化なく、
夜中1時頃急に異常な寒さで歯がガタガタ震え、
すでに毛布2枚と布団2枚かけているのに震えが止まらない🌁⛄🌁
 
意識朦朧としながら部屋にあった電気あんかとダウンジャケットをかけて力つき…
死を覚悟してメールしようとして、意識無くなり…
しばらくして頭痛と七転八倒するくらいの胃痛で少し意識戻りました…が、
あまりの痛さにまたも意識朦朧。朝は迎えられないだろうな…
寒さと痛みにもがき続け、朝方なんとかガスター10を飲み、布団に倒れました。
とてもとても長かった夜。
声も出ないし、救急車を呼ぶとかすら思いつかないぐらいしんどかったふとん1ふとん2ふとん3
 
翌日、翌々日の2日間はずっと寝たきり。
熱が下がらず、筋肉痛と関節痛が酷く、支えがないと歩けない。
 
3日目、熱が下がり無理して出勤するも、歩き方を忘れたみたいに、全く歩けない。
人の邪魔にならないか後ろばかり気になる。
 
4日目も変わらず歩けないなりに、左足に力が入らないのがわかった。
関節が曲がらないから引きずるような歩き方になる。
 
5日目も相変わらず、手すりや壁などを支えに足を引きずりながら歩く。
10分強の電車で立つのも耐えられない。
 
杖が必要だな。
そう思いはじめた。
ネットで同じ症状の方がいないか探した。
同じ症状の方、数人見つけた。
けど、病院でどう説明するか....
 
6日目 多少の違和感はあるが、今までみたいに普通に歩けるようになった。
ほんと突然だった。
朝が来る事。歩ける事、当たり前じゃない。

いつかのおやつ爆笑
ホイップあんパン最強ニコニコ

落ち葉で箸置き🍂

 2週間後、引っ越し…笑い泣き