夢のような夢 | つよがり

つよがり

Mr.Childrenと沖縄とダイビングと櫻井さんが大好きです☆
運動音痴ですがジム通いしています。

寝る前に、古舘さんのYouTubeでASKAさんとの対談を見て、お二人の話がとてもおもしろく、昔の話も聞けて楽しかった。

その夜の夢。
ASKAさんとふたりで、モナリザの背中よりもの歌詞にあるように、後ろからくびれをぎゅっとしてもらったり(この時ほど筋トレしてて良かったと思った事ない)、終始ほんとうに優しくて、気遣いも素敵で、会話がとても楽しくて、ほんと夢のような時間。
2、3日だったのかな。ASKAさんを独り占めでした♥️

古舘さんのYouTube、続編も楽しかった☺️
また夢でいいから会えるといいな。
最近、毎日ASKAさん聴いてる🎵