June | つよがり

つよがり

Mr.Childrenと沖縄とダイビングと櫻井さんが大好きです☆
運動音痴ですがジム通いしています。

もう今年の半分過ぎたのに驚き。

 

先日の仕事中、夕方に少し左すねが痛くなり、いつものむくみかなぁと思って、階段上ろうとしたらすっごい激痛。

思わず声が出たくらい滝汗(あいにく1人で良かった)

着替えて降りようとするもまたまた激痛汗歩くのにも左足をゆっくりゆっくり運びながら、ときに痛みで立ち止まりながら...日曜日の夜で、それなりに人も多い。

チッ、邪魔だなぁ。とか、うぜーんだけど。とか、後ろから蹴られたりするんじゃないかとヒヤヒヤしながら、端を歩く。

 

以前に何かで目にしたことがある。

歩行が少しだけ困難でスピードがゆっくりらしく、邪魔だと罵声をあびせられ(一度ではない)たり蹴られたりしたことがあるから、必要ないけど杖を持っているとの事。

このことがずっと頭にあって、前からよけて下さっただけで、どれだけ嬉しいか。心にしみるくらいに。

 

 無事に家に着いて、湿布して寝たら翌朝痛みがおさまってた。

あの痛みは何だったんだろう…

夢でも見ていた感じ。


プリン美味しかった😋

どん兵衛沖縄そば🍜
すごく美味しかった😋


ソーキとカマボコと紅しょうが☺️

雨の日は
はじまりはいつも雨