2022夏 | つよがり

つよがり

Mr.Childrenと沖縄とダイビングと櫻井さんが大好きです☆
運動音痴ですがジム通いしています。

行動制限のない夏休み。

今年こそは沖縄へやしの木

飛行機とホテル、ダイビング2日間の予約をしていました。

7月入ってどんどん沖縄が大変なことになり、3週間前にキャンセルしましたえーん

キャンセル料も悲しい泣

沖縄予約してから、ジムも頑張って体鍛えて、体重も減って万全だったのにな...

 

今年の夏もどこにもいかずに引きこもり。

はじめてのスパイスカレーに挑戦したり、冷やしおでん作ったり、

豆腐チャンプルー作ったり。料理楽しいカレー

2日に一度はジムに行き、最終日2日前には

朝、ひどい胃痛で脂汗がすごく悶絶しました(2回発作)

一日中寝てました。

健康が一番。翌日は治まって良かった。

 

 

なんだかんだで8月もあと少し。

インスタ見てたら、えっえっえっ―――――――――――えっ―――!!

 

東京スカパラダイスオーケストラ TOUR「Traveling Ska JAMboree 2022-2023」Zepp Nagoya公演
■出演日:2022年11月17日(木) ※Mr.Childrenの出演は17日(木) のみとなります。
■会場:Zepp Nagoya
■出演:東京スカパラダイスオーケストラ / Mr.Children
■時間:OPEN 18:00 / START 19:00
■料金:1Fスタンディング ¥7,300 / 2F指定 ¥8,000
※ドリンク代別
※キャッシュバック ¥3,000(当日受付にて学生証提示で現金キャッシュバック) 、小学生〜高校生まで対象
■一般発売日:2022年10月1日(土)

 

めちゃくちゃ嬉しいけど、

当たる気がしない。

完全運まかせお願い

当たるといいな流れ星


クリームパン美味しかった😋