久しぶりの筋トレ | つよがり

つよがり

Mr.Childrenと沖縄とダイビングと櫻井さんが大好きです☆
運動音痴ですがジム通いしています。

ワクチン接種で念のため、しばらくジムお休みしていて、約10日ぶりの筋トレ。



NIKEの透け透け&ラメのタイツ😎

トレーニングは無理せず軽めに。

 


夕方には虹が見えました虹


 

 

最近楽しかったことニコニコ

 

清ちゃんスポーツの

「清原家の次男が撮っていた衝撃お風呂映像」

常吉くんをお風呂に入れる清原さんがとにかく可愛いラブ

次男さん撮影もなんだかうれしい。

 

後楽しみなのは、ぴったんこカン・カンの最終回。

米倉さんと安住さんすごく楽しみラブラブ

お二人とも大好きなのです。

 

もうひとつ楽しみなのは、BSテレ東の

ASKAスペシャル~PRIDE2021譲れないものがある~

録画したのでゆっくり観ますビックリマーク

 

もうすぐ秋🍁

大きいサイズ買いました❗