僕らの音 | つよがり

つよがり

Mr.Childrenと沖縄とダイビングと櫻井さんが大好きです☆
運動音痴ですがジム通いしています。

ここ最近、不眠で、なかなか寝れなくて、1時間ごとに目が覚める。

で9/4(土曜日)。

いつも通り、大好きなNキャスをオープニングからラストまで観て、

夜中目が覚めてふと携帯見たら、たけしさん襲撃の事件。

めちゃくちゃ驚き、ますます寝られず。

けど本当に心配しました。

 

9/11(土曜日)の安住さんとっても優しくて、

「しばらくウチに泊まって、手を繋いで帰りましょう」って

きっとたけしさん嬉しかっただろうなニコニコ

辛いときの人の優しさは心に染みる。

ゲストは三雲さんと池谷先生の日が一番好き。

 

日曜日、雲っていたので出勤前に

一駅分歩きました。



久しぶりの景色。

9月もあっという間でもう半分。
今年も後3か月半だなんてびっくり‼️