10月 | つよがり

つよがり

Mr.Childrenと沖縄とダイビングと櫻井さんが大好きです☆
運動音痴ですがジム通いしています。

あっというまに10月も後少し。

 

2回目のワクチン接種後、少し調子悪かったのと、念のために1週間は運動(ジム)控えました。

久しぶりの38.9度はしんどかったー💦
それとしばらく足も痛かった。
 
最近、今更ながらCHAGE&ASKAにどっぷりハマっています♪
以前にap bank fesのライブDVDでASKAさんを見てから、
ASKAさんのソロの曲は良くYouTubeで聴いていましたが、
PRIDEの発売で当時の曲を聴いてから、昔の曲色々聴いています。
知らない曲を聴くのって、新しいアルバム聴くときみたいで
めちゃわくわくニコニコ
特に90年代前半の曲が好きで、2人でのMV見てると何だかうれしくなる。CHAGEさんの良さに気づいていなかったな。
もっと早くに気づいておけば良かったと後悔。
ライブ行ってみたかったえーん
で、ついにウォークマンにも曲を入れてしまい、毎日聴いてる。
(桜井さん関連以外は絶対入れないポリシーだったのに......)

30代のASKAさんにひそかに恋しています.....ラブラブ

いつかの空

 
東京協奏曲も毎日聴いてます🙋