2023年を振り返って | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

卯年の2023年
気がつけば今日で終わりびっくり

やりたいと思っていた事
ちゃんとできなかったなと
反省の1年
ビックリマークでも
5年ぶりの介護セミナーは
全力で頑張りましたメラメラ

 



若いときはもっと
色んな事を恐れず
やってやろう精神で行けたもんですが
年とともに
新しい事にチャレンジすることに
慎重になったり億劫になったりと
なかなか前に進めないものですねあせる

お恥ずかしながら
目まぐるしく変化する世の中に
全然ついていけてない爆笑

例えばInstagram
どうやって活用したら
色んな情報を上手く伝えられるかな
TwitterもXって名前に変わったけど
そもそもシステムがよくわかってなくて
情報発信の場として全然
活用できてないなとか
TikTok皆無笑い泣き


2024年こそ!!
ココロのおうちをフォローしてくれている皆さまに、愛するうさぎさんとの暮らしに役立つ情報を発信できるよう頑張りたいなと思いますおねがい


2024年もココロのおうちを
どうぞよろしくお願いしますキラキラ




2023年
お月さまに移住した
わたしの大切な愛兎達おねがい


ネザーランド・ドワーフKai 11歳2ヶ月

 


看板息子として
ココロのおうちを支えてくれました
1年前、呼吸が気になり
すぐに受診しましたが
診断結果はまったく問題なく
「わたしの気にし過ぎ」という事に。
が、今年5月
やっぱり何だか
ちょっと呼吸の仕方がおかしい
と思い、その日のうちに
病院に行きましたが
あっという間に症状は悪化し
3日後に旅立ちました。
1年前の自分の
「気になる」という感覚を
もっと信じるべきでした
わたしがまだココロのおうちを
オープンしていない
ブリーダーだった時の愛兎
ゼファーの血統を繋いできた
最後の末裔、Kaiの旅立ちで
わたしはブリーダーを
完全に卒業したんだなと感じました



ネザーランド・ドワーフしろ 12歳5ヶ月

 


2020年、半年の間に
3度もの結石の手術を乗り越え
持ち前の食欲と明るさで
旅立つ直前まで
大好きなお野菜をいっぱい食べて
天寿を全うしてくれました
まっしろでふわふわ
明るくポジティブな性格で
いつも癒やしをもらっていました




ネザーランド・ドワーフももか 13歳

 


結石・斜頸・奥歯の過長など
たくさんの病気を抱えながらも
持ち前の食欲と気の強さで
オカンからの
「もうすぐ13歳」
というプレッシャーにも負けず
いえ、その願いを叶えてくれるべく
最後の最期まで一生懸命生きてくれました
13歳と9日、とても穏やかな旅立ちでした
自慢の娘です



2023年
わたしの愛兎として
嫁いで来てくれたうさぎさんドキドキ

ネザーランド・ドワーフレビン

 


天真爛漫という言葉は
この子の為にあると思う
今日このごろ
2024年は
レビンとの楽しくそしてワタワタな日常を
こちらのブログでもご紹介しますニコニコ



ネザーランド・ドワーフ結(ゆい)
 

 

運命の出会いと言っても過言ではない
11月にSAVE THE RABBITSさんから
お迎えした結ちゃんですが
もう何年も
一緒にいるかのような存在で
わたしを日々癒やしてくれています
結ちゃんとの運命の出会いは
これからの人生
わたしを大きく成長させてくれると
思っていますキラキラ


2024年もこちらのブログでは
可愛い愛兎達と共に
お役立ち情報を
発信していきたいと思います飛び出すハート
2024年も
ココロのおうち軟式ブログを
どうぞよろしくお願いしますおねがい

 


 

ココロのおうち

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 うさぎブログへ