祝!正式譲渡 | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

インスタのストーリーズでは
チラッキョロキョロ

ご報告しておりましたがニコニコ

先週6日に
STRキャロラインちゃんは
正式に森本結になりましたお祝いクラッカー




トライアル中は毎日毎日
ウザいくらいに
あやさんに動画を送り付けて
結ちゃん幸せにしています
アピール笑


そんなわたしの気迫?もあってか
結ちゃんは遊び場ではなかなかくつろいでくれなかったのですが汗うさぎ正式譲渡後は、遊び場でリラックスしてくつろいでくれる時間も増えました音符



結ちゃんは
とにかくナデナデが大好きで
隙あれば
「ナデて」と

ツンツンしてきてくれます照れ

でもテンションアップアップな時は
こんなに上手にうれしと飛びDASH!




結ちゃんのトレードマーク
ルン音符な右足が
うれし飛びで更に音符ルンルン音符って

感じになります笑

 




そして、譲渡の日は
実は一緒にトライアル入りしていた
ケイティちゃんの
正式譲渡の日でもありましたお祝いクラッカー



ケイティちゃんの名前は
〇〇←飼い主さんの名字
ケイティ古都(こと)ちゃん

になりましたニコニコ

 



ゆいちゃんに初めて会いに行った日
◯◯さんも一緒にことちゃんに
会いに行っていたのです照れ



◯◯さんはKaiくんの兄妹の
ココちゃんを大事に育ててくれた
飼い主さんでもありますドキドキ
そんなご縁もあり
微力ながら縁結びの
お手伝いができたかなと

思っていますニコニコ



そして飛び出すハート

これからも
わたしと結ちゃん
◯◯さんとことちゃんのように
素敵なご縁で
うさぎさんも飼い主さんも幸せになれる
そんな
お手伝いができたらなと思いますおねがい

お祝い

 

ココロのおうち

 

 

 

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 うさぎブログへ