来週25日開催の私のうさぎ展にお邪魔します! | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

突然ですが!!
突然決断したのですが

もう来週ですが笑

9月25日(日)
大阪で開催の私のうさぎ展に
ココロのめぐみ(単品で)参加します爆  笑

 

 

 

 


春くらいから
うにうにと悩んでいたので
お店のわたしのケア予約枠は
お休みにさせてもらっていたのですが
ナカナカ決断できず汗

先週決断して
主催者さんと
SAVE THE RABBITSさんに
相談をして
参加させていただけることになりましたビックリマーク

以前のように
物販はありませんが
会場内をウロウロしたり(迷惑笑い泣き

 



SAVE THE RABBITSさんのブースで
保護うさぎさんをお迎えしたいと考えていらっしゃる方の相談コーナーを作らせてもらって、少しでもお役に立てたらなと思っていますニコニコ

保護うさぎさんの
お迎えを考えているけど

・うちの子との相性はどうかな?
・ショップの子をお迎えするの何が違うかな?
・どんな事に気をつけてあげないといけないかな?
・うさぎさんを育てるのは初めてだけど大丈夫かな?


などなど、不安に感じていらっしゃる事があったら、どんな些細なことでもかまいませんので、ぜひお気軽にご相談くださいキラキラ
 

 

相談枠が空いている時間は

「うちの子相談」も
お受けしようかと思っています。


・日々の食生活
・今現在治療中の病気や

 先天的な病気などの

 ケア・サポート方法
・介護相談


などなど何でも相談OKですOK
「うちの子相談」の場合は
有料(20分1,000円)とさせていただき
料金は全額、SAVE THE RABBITSさんに
寄付させていただきますお願い

 

 

前売り券をお持ちの方は

事前予約も承りますので

下記フォームより、件名に

私のうさぎ展での相談について

とご記入頂き

お気軽にお申込みくださいおねがい

 

 

 

※なお、今回の相談枠につきましては、保護うさぎお迎え相談を優先させていただきますのでご了承ください

 

 

直前の参加表明でしたが

やさしいメーカーさんにお願いをして笑

うさぎさんへのおみやげ用の

サンプルもご用意できましたので

ぜひお受け取りくださいねキラキラ

(サンプル配布は先着300名様となりますのでご了承ください)

 

 

それでは、25日

私のうさぎ展にご来場のみなさまに

お会いできるのを楽しみにしています照れ音譜

 

 

 

ココロのおうち

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 うさぎブログへ