くぅちゃんの介護日記② お母さんのもとへ | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

くぅちゃんの介護について記録している記事になります。
くぅちゃんの介護日記①を先にご覧いただけたらと思います。

 



■くぅちゃんの介護日記①
https://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-12371417034.html


前回のブログを書いた翌日
驚くほどに元気になってくれたくぅちゃん
きっとたくさんの読者さまから応援の気持ちを送って頂けたのだととても嬉しかったです。



その後も、体調や食欲に波はありましたが、毎日を穏やかに過ごしてくれたくぅちゃんは、5月2日にお父さんとお姉ちゃんにいっぱいナデナデしてもらって、お母さんが大切にしていたタオルをかけてもらい、流動食もモリモリ食べて幸せな時間を過ごした翌日5月3日

 

 

くぅちゃんはいっぱいの幸せを持ってお母さんのもとに旅立ちました。

 



介護記録については
前回からの続きをこの後も書いていきたいと思っています。
わたしは完治させてあげる事はできませんでしたが
「膿瘍」について、少しでも多くの方に情報としてお伝えできればと思っています。

永きに渡りくぅちゃんを応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロのおうち

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 うさぎブログへ