ジャパンペットフェアとエンジョイラビットライフ | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

みなさま、こんばんは!
店舗改装では大した事もしていないのにテンション上がって倒れたココロのめぐみです(笑)

先日、なんと10年ぶりに大阪で開催されたアジア最大級のペット用品見本市!ジャパンペットフェアに行って来ました。


うさぎさん用品もたくさんありましたが、ワンちゃん猫ちゃん用品で「これいいなぁ~」という商品もたくさんありました。

今回のイベントでブースに吸い込まれ見入ってしまったのは・・・
この商品!!ピーターラビットの故郷イギリスで開発されたペレットです。


発売はまだ少し先になりますが、とっても楽しみです~



そして、イベント会場では偶然にもエンジョイラビットライフ主催者のミックアンドラックさんにお会いしました。
(あ~一緒に写真撮るの忘れてた~^^;)


エンジョイラビットライフ(4月13日(土)14日(日)に開催)は2007年から大阪で開催されている関西最大級のうさぎイベント!
2007年から2009年までの3開催ココロのおうちもお手伝いをさせていただいておりました^^
うさぎさんとうさぎさんを愛する飼い主さまに楽しんで頂ける楽しい企画が盛りだくさんのイベントなのです!!



そして、開催まで1周間!2013年のエンジョイラビットライフは

・うさぎさんと一緒にイベント参加できる「可愛い子コンテスト」

・うさぎさんはお留守番でもうちの子自慢できちゃう「うさ友カードコンテスト」

・生活必需品からレアな1点ものまで・・当たってうれしい景品盛りだくさん「ラッキーチョイス」

・なんと!26組の作家さんと会えちゃう♪欲しかったあの作家さんの雑貨がズラリ「うさぎ雑貨展示即売コーナー」

・急いで行かなきゃなくなっちゃう~~イベント限定販売もあるよ!「うさぎ用品販売コーナー」

・なっなんと!ウーリーさんの牧草で思う存分ホリホリしちゃえる「高原牧草パークコーナー」

・おしゃれなディスプレイでプロのカメラマンが可愛く撮影してくれます!「うさぎさんの撮影会」


わぁ~ワクワクしちゃいますね♪
ココロのめぐみは当日参加できませんが、ご参加された皆さまからのイベントレポ楽しみにしていますね^^


エンジョイラビットライフイベント詳細ページ
http://enjoyrabbit.com/event.html#page1




注:昨年までは新大阪センイシティで開催されていたのですが、今年は京セラドームで開催となります!
皆さまお間違えの内容にお気をつけくださいね^^


イベント会場アクセス詳細ページ
http://enjoyrabbit.com/access.html




 

ココロのおうち