こんにちわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

心理カウンセラーの心の欧米家です。

 

 

 

 

 

現在受付中のメニュー

 

ドキドキ個人カウンセリングメニューはこちら

 

 

音譜旦那には内緒で旦那の事をTwitterで呟いてます♪フォローしてね!

@dannamexicojinさんをフォロー

 

 

 

先日、2泊3日で私が出張でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は毎週のように出張があったので、2泊以上家を空けるのは久しぶりのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出張後は、私の帰宅時間に旦那が家にいれば近くの駅まで迎えにきてくれるのですが(宿泊伴うと荷物があるからね)今回も迎えにきてくれました。(優しい♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、家について言われた一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「君、毎朝起きた後、僕に話しかけたり撫でたりするけど、もうそれやめて。あと、出かける時に挨拶してくれるけど、それもやめて。君がいない間それがなかったから、よく寝れた」と。(私の方が朝は早いので基本私が起きるの先。そして横で寝ている旦那が可愛過ぎて顔や頭を撫でたりして話しかけたりする。昔はちょっとした物音とか、私が隣で起きると目が覚める様で目はさましてたのに今はチラッとも起きず洗濯機まわしても熟睡。そして旦那が寝ている間に出かける時は、私は必ず大声で挨拶だけして出て行く様にしている。)

 

 

(昔は起きてたけど、最近熟睡出来る様になった旦那の話しはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、ちょっと前の私なら絶対に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり結婚して4年もたつとこうなるのね!

前までは必ず私が出かける時には起きてお見送りまでしてくれてたのに今は「触るな」「話しかけるな」だなんて、ひどい!!!

それに私がいない方がよく眠れるなんて、私がいない方がいいってことね?それだったら離婚した方がいいんじゃない?

触るなって、スキンシップも大事なコミュニケーションなのにそれもしてくるなって酷過ぎるわ。

もう愛情がなくなった証拠!!!こうやってだんだんと関係が変わっていって、どうせ数年経ったら浮気とか離婚とかになるんだから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ギャーギャー喧嘩になってたはず。

(↑今、書きながら「めんどくせー女だな」と思った。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今は

「そっか。わかったー」

で、会話が終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にいて欲しくないとか、一人になりたいとか、一切話しかけるなとか、体の関係を持ちたくないだなんて旦那は一言も言っておらず、ただただ「寝てる時は起こさないで」って言ってるだけ。そこに私の価値は全く関係ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー、心屋で性格の手術してよかったーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり昔の私は問題を自分で起こしてたし、悩みたくて悩んでましたね。

まじ、コント!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩むのに飽きた方は、本気で心の手術、おすすめします!

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキブログの転載、リブログ大歓迎ですドキドキ