こんばんは!本日はpaypayグランドフィナーレのお話しを!
28日はめちゃくちゃお得ですよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です!なるべく簡単にまとめたつもりですが、かなりややこしいですよね( ゚Д゚)
 
とにかくpaypayとヤフーアカウントを連携+エントリー+paypayで支払うをすれば、最低でもヤフーショッピングで14%、paypayモールなら16%還元になるので、かなりお得です(*´ω`)
 
というお話しでした。
是非、利用してみてくださいね!
 

ちなみに25日に倍!倍!ストアで買っておけば+4%ですが、電子書籍とかなら5円とか10円のがあるので、そういうのでサクッと還元率だけ上げておくのもありだと思います( *´艸`)

 

paypay登録がまだの方は↓↓

PayPay

 

ヤフーショッピングはこちらから↓↓

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

間もなく終了!4月7日まで!!

今なら1年間無料!解約手数料などもなし!

さらに契約で5000P、機種とセットで申し込むと25000P(実質機種代金無料)

さらに2年目も1GB利用まで無料!!

 

楽天モバイル

 

 

 

では、また更新します!(*´ω`)
 

オススメの商品はこちらに置いています('◇')ゞ

 

オススメの記事