気がつくと30代☆これからの人生、どう生きる? | 美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

オンナの幸せは
今、この瞬間から始まっています

❤気がつくと30代☆これからの人生、どう生きる?

メニュー ⋆メールカウンセリング ⋆イベント 
メルマガ ⋆お客様の声 
投書箱☆ご感想☆(ご感想はこちらにお寄せ下さい)


こんにちは。

カウンセラーの恭子です♪

HAPPYになる魔法の「心のあり方」をお伝えし、3か月後のあなたを愛され体質に変身させるお手伝いをしています♪


せっかく女という性別を選んで生まれてきたのだから

女の子はみんな「お姫さま」でいいのだ( *´艸`)



容姿は関係ないよ♪

そりゃ~、綺麗で美しくて、美人であるなら申し分ないけどね(^^♪


今の容姿を恨むのなら、綺麗になる努力をすればいいのだ。


小さな目が嫌なら、目が大きく見えるようなメイクをして工夫すればいい。

鼻が低いのが嫌なら、これも目の錯覚を利用すればいくらでも鼻筋の通った顔に見えるようになるよ♪


華々しい世界にいる芸能人たちを例に挙げると。

確かに、彼らはもともと持って生まれた端正な顔立ちもあるけれど。

それを磨いて、輝かせているのは、まぎれもない彼ら自身なのだ。

「そんなこと、分かってるわよ!」と思ってても、何かもやもや~っとするのなら。

やっぱり自分の中の「在り方」(前提)を変えていくしかないよね~♪


ここで「在り方」(前提)の話をしてみようかな。

「在り方」(前提)って、つまりは「普段どういう思考をしているか」ということ。


芸能界では有名な、「ブサイク芸人」という人たちがいる。

こうやって書くと、何と酷い言われようなんだと思うのだけれど。



吉本ブサイクランキングで3年連続第1位となり、殿堂入りを果たした、フットボールアワーの岩尾さん

でもね、岩尾さん本人は、自分を特段ブサメンだとは思っていないんですよ。

むしろ、自分はイケメンだと思っていると、TVでも言っていました。


それはどうしてなのでしょうか???


彼自身、小さい頃からお母さんに

「あんたはイケメンや」とか

「ほんま、あんたみたいなハンサムボーイ、見たことないわ~」

と言われて育ったそうです(TVで本人が言っていました)。


だから、岩尾さんの中に「自分は不細工だ」という前提が全くないんですよね。

お笑いの世界に入って、こうしてTVに出るようになって。

そこで初めて「ブサイク」呼ばわりされまくるようになった。

でも、ご本人は自分のことを「イケメン」だと思っているので(前提)、全く気にならないしショックも受けないらしいのです(TVでの本人談)。


これって、本当に自分の中の「在り方」(=前提)そのもののお話。


さあ、これを読んだ女性諸君。

あなたはこれからの人生
「お姫さま」で生きますか?

それとも
年齢を重ねることを理由に「おばさん」として生きますか?

image

募集していた、こちらのイベント

お陰さまで満席となりました♪

ありがとうございました(*^_^*)

投書箱☆ご感想☆
(ご感想はこちらにお寄せ下さい)

セミナーなどのイベント一覧
・今後のイベント予定
5月28日(土)(仮称)人生の幸せがドンドン加速するセミナー開催(近日募集開始)

5月30日(月)11時~
第2回艶女ランチ会in 京都
詳細は、こちらに載せています♪
お申込みはコチラからどうぞ♪

・心屋塾オープンカウンセリング登板予定
【子連れ可】5月23日(月)13:30~15:30 @新大阪
詳しくは、心屋塾オープンカウンセリング(近畿)



・Facebookでのフォロー、大歓迎です♪
Kyoko Enomoto

バナーを作成

・アメブロ読者登録の際は、「相手に知らせて読者登録する」でよろしくお願いします。
読者登録してね


今日もあなたが

愛と光に満たされ

広がる世界が豊かでありますように♪

愛をこめて❤