残席わずか!!【第2回艶女ランチ会】京都でお着物を着て艶女になりましょう♡ | 美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

オンナの幸せは
今、この瞬間から始まっています

❤残席わずか!!【第2回艶女ランチ会】京都でお着物を着て艶女になりましょう♡


メニュー ⋆メールカウンセリング ⋆イベント 
メルマガ ⋆お客様の声 
投書箱☆ご感想☆(ご感想はこちらにお寄せ下さい)


こんにちは。

カウンセラーの恭子です♪

HAPPYになる魔法の「心のあり方」をお伝えし、3か月後のあなたを愛され体質に変身させるお手伝いをしています♪


私はこちらのブログで、あまりお伝えしていませんでしたが。。。


5月30日(月)に、京都で「第2回 艶女ランチ会」を行います♪


以下、共同開催をさせていただく裕美ちゃんのブログ記事に加筆しての、私からのご案内です♪



昨年10月に開かせて頂きました。

艶女ランチ会♡

image

image


っても盛り上がり、次回はいつされるのですか?


と 言って頂ける程♡


image
(美女だらけで、クラクラしました:恭子の感想)


だって、この個性豊かな
カウンセラー3人に…

image


一度に会えるのはレア♡

私以外の こちらの お2人…

会うだけで、色々なブロックが 外れる 凄い お2人♡

えーー‼︎
それって、それでいいのぉーー‼︎

えーー‼︎これからは、そうするわぁーー‼︎


って、私も 会う度に 驚きと観念が緩みます♡(by 裕美ちゃん談)



実は、前回の艶女ランチ会中に、花魁撮影しに京都行こう!

とお話が出ていたのですが、やっぱり
花魁撮影は少人数じゃないと難しい…


となって、

お着物を全員着て
艶女ランチ会♡リターン!


しよう!


となりました。





先日は、 裕美ちゃんと お着物を楽しみました♡

image


選ぶ時から楽しくて楽しくて♡

2人で、お互いに似合う物を考えたり⤴︎

image
(私、ウェディングドレス選びの時もそうだったけど。。。
好きなことをしてると、本当に嬉しそうな顔をするな~~~:笑)


女の子同士だから、心から可愛いを楽しめて♪

特に私達は 自分を可愛いくするのが大好き♡

しかも!
みんなも可愛いくしてね♡
のマインド!

み~んな可愛いくな~れ~⤴︎なのです(笑)

image
(ヘアーのセット中♪
この日、寝癖のままでお店に行き、色んなことをスタイリストさんと話して
メニューにない、ヘアスタイルにしてもらいました♪:メニューはプレミアム)

image

広~い店内❤
image

この日は時間がなくてできなかったけれど。
無料で写真撮影もできるそうですよ♪

image


右京みさほ ちゃん♡
愛する人をメロメロに。誰よりも幸せになれる性と心のカウンセリング
みさほちゃんブログ♡

image

【第2回 艶女ランチ会】男性がおもわず振り返るほどの魅力を、私たちと一緒に輝かせませんか^^



芝原裕美 ちゃん♡
愛され起業女子カウンセリング
裕美ちゃんのブログ♡

【艶女ランチ会】着物のレンタルと着付とヘアセット♡


恭子♡
浮気を解決し、夫の心をトリコにする魔法のカウンセリング
image


この3人で お届けします、スペシャル企画!

【第2回 艶女(アデジョ)ランチ会 in 京都】

お着物姿で ミシュラン星の
京都ランチを楽しみましょう♡




● 5月30日(月)

● 11時 京都祇園四条 集合
京都きものレンタルwargo☆アクセス

住所
〒605-0075
京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7
祇園四条十彩ビル3階

● 13時 八坂神社内
ランベリー ナオト キシモト京都 ランチ
ランベリーナオトキシモト京都アクセス☆

京都府京都市東山区祇園町八坂神社鳥居内


ランチ後に お時間のある方々は 京都を
散策しましょう♡

自由解散です♪



【定員】15名

【参加費】
着物レンタル、着付、ヘアセット、ランチ代 全て込 ¥16.000-

【キャンセルポリシー】
着物の予約、ランチの予約等の関係で
ランチ会当日より3日前からキャンセル料
100%頂戴致します。
ご理解ご了承下さいませ。


{8F4E477F-4D81-4E23-B8FF-F983EAF6303D}


みさほ♡裕美♡恭子と 艶艶(アデアデ)で
女を楽しみながら京都と美味しいランチを楽しみましょう⤴︎



*募集開始は4月28日
20時から!

カレンダーに⭕️印を付けて、もうしばらくお待ち下さいね♪


投書箱☆ご感想☆
(ご感想はこちらにお寄せ下さい)



・Facebookでのフォロー、大歓迎です♪
Kyoko Enomoto

バナーを作成

・アメブロ読者登録の際は、「相手に知らせて読者登録する」でよろしくお願いします。
読者登録してね


今日もあなたが

愛と光に満たされ

広がる世界が豊かでありますように♪

愛をこめて❤