封印しないで!お姫さまの私♪ | 美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

オンナの幸せは
今、この瞬間から始まっています

❤封印しないで!お姫さまの私♪

メニュー ⋆メールカウンセリング ⋆イベント 
メルマガ ⋆お客様の声 
投書箱☆ご感想☆(ご感想はこちらにお寄せ下さい)


こんにちは。

カウンセラーの恭子です♪

HAPPYになる魔法の「心のあり方」をお伝えし、3か月後のあなたを愛され体質に変身させるお手伝いをしています♪


4月30日は、私のお誕生日でした♪

お誕生日の朝。

私のメルマガ(愛活メール)に新規でご登録してくださった方がいました♪

その時のメッセージで、カウンセリングのお礼とお祝いの言葉を頂いちゃいました♪( *´艸`)

本当に、嬉しかったです(*´▽`*)

恭子さん、お誕生日おめでとうございます。

そして昨日はありがとうございました。
喉は大丈夫ですか?

昨日は帰宅後に最近付け始めた願い事リストに
「お姫様マインドで生きている」「今この瞬間も幸せだと認識している」など、

オープンカウンセリングで出てきたものを入れてみました。

湧き上がってきたものをセルフヒーリングしたら
「お父さんに注目されたかった」というのが出てきて、
色んなことが線で繋がった感じです(‾▽‾;)


また改めて感想を書きますね。

本日は恭子さんにとって楽しくて素敵な1日になりますように(*ˊᵕˋ*)



メッセージ、ありがとうございました(*^_^*)

誕生日当日は、風邪でちょっとしんどかったけど、のんびり過ごせましたよ♪(^^♪


キーワードで出てきた「お姫さま」という言葉。

「私、お姫さまなんだよね~」って、呟いてみると・・・。

心の中で何か「感じるもの」があったら、それを見つめてみてくださいね。



人それぞれで感じるものはちがうけれど。

「お姫さまな自分」にウフフ♪になったら、それも素敵なことですよ( *´艸`)


自分の中から出てきた感情、それを大切にしていて欲しいなと思います。




投書箱☆ご感想☆
(ご感想はこちらにお寄せ下さい)

セミナーなどのイベント一覧
・今後のイベント予定
5月28日(土)(仮称)人生の幸せがドンドン加速するセミナー開催(近日募集開始)

5月30日(月)11時~
第2回艶女ランチ会in 京都
詳細は、こちらに載せています♪
お申込みはコチラからどうぞ♪

・心屋塾オープンカウンセリング登板予定
【子連れ可】5月23日(月)13:30~15:30 @新大阪
詳しくは、心屋塾オープンカウンセリング(近畿)



・Facebookでのフォロー、大歓迎です♪
Kyoko Enomoto

バナーを作成

・アメブロ読者登録の際は、「相手に知らせて読者登録する」でよろしくお願いします。
読者登録してね


今日もあなたが

愛と光に満たされ

広がる世界が豊かでありますように♪

愛をこめて❤